ブログトップ

お友達のリンク集です。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
    2006年 01月 21日
にこcafe ~双子のいる風景~
2001年生まれの男女の双子、にこ①ちゃん&にこ②ちゃんと、
双子ちゃんのママ、にこさんのとっても可愛らしいホームページです(^v^)

双子ちゃんの妊娠・出産・育児に関する情報が
いろいろ紹介されています。楽しいブログもあります(^v^♪
長女のにこ①ちゃんは、2003年秋に急性リンパ性白血病(SR-02)を発病しました。
2005年11月、治療終了。現在は元気いっぱい!!とのことです。

アクセスはこちら。
f0040802_25695.gif
[PR]
by rain0625non | 2006-01-21 02:07
    2006年 01月 16日
smile mama
年子の姉弟、桃ちゃん&苺くんと、2人のママ、
ももいちごさんの、育児サイトです。

桃ちゃんは、生まれた時に新生児メレナになり治療を受けました。
今では元気いっぱい!とのこと(^◇^)
苺くんは、神経芽細胞腫と闘っています。2005年秋に無事治療終了し、
現在は外来で経過観察中です。

ももいちごさんのお子さんへの愛情がたくさんこめられた
素敵なホームページです。

アクセスはこちら。
f0040802_0261922.gif
[PR]
    2006年 01月 15日
のんびりいこうよ
れいんが親しくさせていただいている、
ゆかりんさんの素敵なブログです。
家族みんなのアイドル、
ネコのピーちゃんの、かわいいお写真も見ることができます(^v^)

アクセスはこちら。
f0040802_17183785.gif
[PR]
    2006年 01月 13日
空豆日記**血球貪食症候群闘病記**
生後9ヶ月で血球貪食症候群(HLH-94)と診断された、空豆ちゃんと
空豆ママさんのホームページです。
血球貪食症候群についてや、医療費補助のこと、闘病日記、お薬リスト、血液データなど。。
それぞれ、大変詳細に情報が記載されています。
また、楽しい育児日記や掲示板、
とってもかわいい空豆ちゃんの写真ギャラリーもあります(^v^)

空豆ちゃんとまろんは同級生で、性格も似ているところがあるので、
空豆ママさんとは子育ての話でついつい盛り上がってしまいます(^^♪

アクセスはこちら。
f0040802_1656414.jpg
[PR]
    2006年 01月 13日
+++ちょびりんこ+++
小児急性リンパ性白血病(SR-02)になったはるくんと、はるくんのママ、
ぽんさんのホームページです。
がんばっているはるくんの闘病記録や、楽しいDIARY、BBSなどなど。。
とても可愛らしいHPです(^v^)
ぽんさんにはよく悩みを聞いてもらっています。いつも優しいアドバイスをくれます。

アクセスはこちら。
f0040802_10265660.gif
[PR]
    2006年 01月 12日
カニンヘンダックス・Ruruのキロク箱
お友達のナナちゃんのかわいい家族、
カニンヘンダックスのルルちゃんのブログです。
可愛らしい写真がたくさん掲載されています(^v^)

アクセスはこちら。
f0040802_17211456.gif
[PR]
    2006年 01月 12日
ナナ日記「Nanaのキロク箱」
れいんが仲良くさせてもらっている、ナナちゃんのブログです。
テレビの裏方のお仕事をしています。裏話が聞けるかも。。です(^v^)
また、とってもおいしそうな”おうちごはん”が写真付きで載ることも。
おしゃれな食器も必見です!!

アクセスはこちら。
f0040802_17194795.gif
[PR]
    2006年 01月 12日
輝く子供たち~小児がんと闘う子供たちとご家族へ~
急性リンパ性白血病(HR)になったかずきくんと、かずきくんのママ、
はなさんのホームページです。
小児がんについて、血液とお薬について、造血幹細胞移植について…などなど
専門的な情報がたくさん紹介されていて、とても勉強になります。
また、楽しい日記や、掲示板、心を支える言葉のページもあります。

はなさんは、「まろんの闘病記」HPの作成もしてくださいました。

アクセスはこちら。
f0040802_16442712.gif
[PR]
    2006年 01月 12日
リンク集。。
はじめまして。
こちらは、まろんとれいんのおともだちのリンク集です。

れいんの気ままなブログはこちらからどうぞ。
f0040802_9205289.gif
[PR]